2017/10/12 23:14

暑さもおさまり秋は一歩一歩近づいてきていますね。

そろそろ秋バラが最盛期を迎える頃、楽しみです♪

秋は朝晩の寒暖差があるため、バラは春に比べて花は小ぶりですが

花の色が鮮やかで香りがとても豊かになるのが特徴です。


今回はそんな秋に気になるバラをふんだんに使った

オールシーズン飾っていただけるリースのお届けです♪

濃い紫のオールドローズに剣咲きのクリーム色の2種類の印象の違うバラを使用しました。

2種類のバラの色合いと形からは可愛らしさと大人っぽさ、柔らかさと硬さ…

その対照的な印象から「ビタースウィートローズ」と名づけました。

秋はバラだけでなく、紅葉やおいしいものもたくさん♪

気候もさわやかでお出かけにもとても気持ちの良い季節ですね。

いろんな楽しみのある秋を満喫しましょう!


あなただけの花飾り リース工房   Snowdrop