2017/09/26 13:52

赤バラのリースです。赤が印象的なリースなので「バーガンディローズ」と名づけました。

赤バラはバラの中でもやっぱり大道ですね。存在感があります!


最初はシンプルに赤バラだけで作る予定でしたが、少し寂しすぎるかな?っというのと

実りの秋は実物が気になります…っということで青い姫リンゴを組み合わせてみました

バラの間から控えめに顔を覗かせる姫リンゴが可愛いです♪


実際はアーティフィッシャルフラワー(造花)なので香りはしませんが

見ているとリンゴとバラの甘い香りが漂ってきそうです。

リンゴもバラ科なので香りの相性は良いはず…ってあくまでも想像ですけどね(笑)

でもこういうことを想像しながらの作成もなかなか楽しいものです♪


バラも姫リンゴもあまり手を掛けられていない、自然の中に咲いているイメージです。

グリーンのメープルハンガーも流れるように動きを出して…

丸というリースの形の中にもナチュラルで自然な世界を表現出来ました。


あなただけの花飾り リース工房   Snowdrop